ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年02月26日

近況報告。。

ずいぶんと ごぶさたしてしまった・・・

いつのまにか もう春らしい気候になってて
来週はもう3月に突入です。。


あたしのは 生活に変化がありまして
少しネットから遠のいてました。。


実はですね・・・

あたし 結婚しました♪


それで 引っ越しとか 来月の結婚式の準備とか
いろいろとバタバタしてまして・・・
新居にまだネットがつながってない状態です。。



毎日 夢と会えないのは すごく寂しいけど
こうして ちょくちょく会いに帰ります。。
(いまは実家から更新中。。)


そんなことで またしばらく更新が滞ると思いますが
元気にしてますので 皆様ご安心を。。。笑

 





DSCF1451.jpg


DSCF1452.jpg


 

お久し振りです!!!

ウサギさん、ご結婚されたんですか!?
めちゃくちゃビックリです!!
今で一度もそんな話し聞いてなかったので(^o^;)

夢ちゃんとなかなか会えなくなるのは寂しいと思いますが、
会えると時には思いっきり可愛がってあげてくださいね♪

ご結婚ほんとにおめでとうございますヘ(゜∀゜*)ノ
お幸せに~( ´艸`)
えぇーーーーびっくり!
結婚したんだにゃ~おめでとにゃ~
夢ちゃんには、あえないの?
実家には、近いの?って、おっかあもびっくり!

でも、この年になると思うけど、
ひとりよりもふたり、ふたりよりも??って
家族はいいよね~
どうぞ、お幸せにね~

会津より、しんくんとおっかあがお祝い申し上げます!
しゅんさん。。


ふふふ。。
密かにそんなことでした・・・笑

実際には両親にも半年前にようやく知らせたくらい
けっこう急にバタバタと決めたのです。。

ホント 毎日夢に会えないのはなんだか寂しい。。
夢がうちに来た時 あたしは実家にいなかったから
そこまで寂しくなかったけど
実家で2年過ごしてから離れると すんごく寂しい。。

実家に帰ったら パパラッチしてきます。。。

くるみちゃん 無事に手術終わってよかったです。。



おっかぁさん。。

新生活 嬉しいような・・・
やっぱり楽な実家が恋しいような。。

ぼちぼち 頑張っていこうと思います。。

しんちゃん&おっかぁさん まだ寒いので風邪ひかないようにね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
