ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年02月10日

楽しみ。。

今日(もう昨日だ)は夜勤明けだったので
ついつい昼から夜まで寝てしまい
この時間に目が覚めてしまってる状態。。

いつもはこのまますぐに眠れるのになぁ~

あたし ときどきすごい睡眠時間があります。。
10時間寝て起きて ご飯食べてまた10時間寝る。。

さすがに これは起きた時に体がきついし
なかなか頭も働かない。。

親も心配して 生存確認で声をかけてきます・・・

これからは もう少し適正な睡眠時間を心がけます







さっき知ったけど 3月23日にYUKIのツアーDVDが出るらしい。。
あたしも福岡で参加したツアー

DVDみたら またテンション上がってしまうだろうなぁ~
YUKIちゃん かわいいかったし 
いまから楽しみで 待ち遠しいのです




DSCF1462.jpg


DSCF1463.jpg


DSCF1464.jpg


DSCF1465.jpg


このごろのポカポカ陽気の影響か
夢の冬毛が 抜けてきてる気がする。。

たんぽぽの綿毛みたいに 一つの根元から何本か出てるの。。
これ冬毛なんだよね!?
いままで気にしてなかったけど 今日気になった。。

 

お!YUKIのDVDですか(・∀・)
会場はどこなんでしょう?
ファンとしては楽しみなアイテムになりますね♪

相変わらず美形ですね^^
ここ最近は猫にとっても人にとっても過ごしやすい1日だったけど、
昨日からまたちょっと寒くなってきました。。
早く春になってほしいです(><;)
しゅんさん。。


ごぶさたしています。。

YUKIのDVD 会場は東京のどこだったかな??
あんまり詳細はわかりません・・・笑
でも すごく楽しみです♪

最近 ホントに暖かく 昨日は5月並みの最高気温でした。。
また寒気が来るらしいけど それでもだいぶ春に近づいてますね。。

くるみちゃんも ココアさんも 過ごしやすくなりましたね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
