ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年02月03日

ヘッドスパ。。

今日はいつもより暖かい一日でした。。
ちょっとだけ 観葉植物をベランダに出してあげたけど
なんだか緑が色濃くなったような。。
もしかしたら 春が来た って勘違いしたのかも。。笑





今日は美容院に行き 髪の手入れをしてもらいました。。
いつもの『カット・カラー・トリートメント』のほかに
今日は新しいメニュー『お手軽ヘッドスパ』をしてもらいました。。

これまでしてたヘッドスパは ちゃんと席でしてもらってたけど
今回のお手軽タイプは シャンプーの後にそのままする。。

カラーを終えた後に通常のシャンプーをして そのあとから
シトラス・フルーティ・ハーバルの中から好きな香りを選び 
シャンプーの姿勢のままマッサージに突入。。
最後に毛穴の汚れをきれいにしてくれるシャンプーをして終了。。

だいたい15分くらいで終わるんだけど お値段も1,050円とお手頃。。

終わった後に スコープで頭皮の状態を見せてもらって
『健康な状態です』って太鼓判を押してもらえて満足。。

これいいかも




お日様の力を借りて 日光消毒中。。。笑


DSCF1457.jpg


DSCF1458.jpg


DSCF1459.jpg

これで お風呂に入らなくても大丈夫ニャ。。

 

昨日はかなり暖かかったですね♪
今日も暖かい一日になりそうかな?

夢ちゃんは気持ち良いでしょうね~!
やっぱり人も動物も、柔らかいお日様に癒される( ´艸`)
うちもココアが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました♪
しゅんさん。。

今日も暖かい1日でした。。
暦の上ではもう立春ですね。。
これから少しずつ春に近づいていくのかな~

でもまだ寒気が来るらしいので 
寒暖の差に体調を崩さないようにしないと・・・


ココアさん ひなたぼっこ気持ちいいでしょうね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
