ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年06月19日

夢。。

夢と散歩してて いつも思うことがある。。
夢が実家に来たのは たぶん生後3ヶ月目くらい。。
その間は何食べてたんだろうか??




 虫を見つけたら すぐに食べてしまう姿を見ると
 お母さんに狩りを習って食べたんだろうなぁ~


 それに残ったゴハンを埋める仕草をするから
 そうやって埋めて隠したんだろうなぁ~


 来た当初は お菓子とかも欲しがってた。。
 きっと小学生とかにもらってたんだろうなぁ~




なんて思ってるときに 夢と目が合うと目がウルウル。。
はぁ~~ホントにそんな生活してたんだろうか。。


いつのまにか ヒトの食べ物には見向きもせず
高級物から手ごろな値段の いろんなカリカリが大好き♪ 
まったく食べなかった ネコ缶も食べるようになった。。


そんなこんなで 体重も6Kg近くになりプクプク。。
これじゃぁ もうノラさんでは生活出来ないと思う。。




夢さん 自由にお外を走り回れないけど・・・
毎日楽しいですかニャ??
 

 


20070619181550.jpg




20070619181604.jpg




20070619181614.jpg





うちに来て約1週間目の夢。。(2004年9月初め頃の画像)


体重は600gだったけど カラダは長い。。
栄養が足りずに太れなかったんだろうね・・・


来た時から左足が悪く 引きずって上手く歩けなかったけど 
1週間ぶりに実家に帰ったとき 家中走り回ってる夢を見た!! 
元気な姿にホントに驚いて笑ってしまった。。
いまも時々回しながら歩いてるけど生活に支障はない。。



こうして画像を見てると いろいろと思い出してしまうのでした。。。


 


子供の頃の夢ちゃん!
カワイイですね~♪♪
目がまん丸だ^^。

夢ちゃん、いろんな事がきっとあったんでしょうね。
でも今はウサギさんの愛情をタップリ受けてるんだろうな^^。

うちのみるくはノラの経験はないけど、
やっぱり野生の本能っていうのが残ってるのか、
虫や小さな生き物を見かけると飛び掛ります。
鳥を捕まえてきた時なんてビックリでした。

夢ちゃんはカリカリが好きなんですね^^。
しゅんさん こんばんは。。

みるくさんはノラさんの経験が無いんですね。。
でも野性の本能は備わってるんだ!!

うんうん。。
きっと夢はシアワセだと思う。。
お外だとあんなに オナカを見せてオヒルネなんて出来ない。。
カリカリは ホント良く食べてます。。
 
v-407こんなに小さくてかわいい夢がどんな大変な思いして生活してたんだろうと思うとウルウルしちゃうよねv-409
ちゃぽもすっかり自由はなくなっちゃって、幸せなのかな~って不安になるときあるけど、これで幸せなんだって信じて守り抜いていこうねーv-218
夢ちゃんのおこちゃま写真、めちゃ可愛い♪

わたしもウサギさんと同じ事を思って
ハッピーを見る時があるの^^

保護した時、先生が「身長はあるけど
栄養失調ですね」って言ってたから
虫でも食べて、何とか暮らしてたんだろうねって
ハッピー父さんと話してたの^^
でも、今は夢ちゃんもハッピーも王子様だもんね(∩_∩)

夢ちゃん、脱走はダメダメよ(=゚з゚=)ムー
ここほれにゃさん。。

ちゃークンもぽータンも いまはシアワセだよ♪
ここほれにゃさんのHPでみた 出会いの場面とっても共感できる。。
いまは2ニャンで楽しく過ごしてるもんね。


ゆうさん。。

はっぴーちゃん 軽トラに乗ってきたんだよね。。
うんうん。。カラダが長いけど体重が軽いのは夢と一緒。。
いまは おうちが一番だよね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
