ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月29日

太陽の光。。

まだまだ寒い毎日です。。

隣県では火山が噴火し 鳥インフルも発生し・・・
なんだか自然の脅威を感じます。。
早く落ち着きますように・・
 





DSCF1439.jpg

ひなたぼっこしてる 夢さん。。


DSCF1440.jpg

この光に満たされたカラダは 
見るからに 気持ちよさそうで・・・



DSCF1442.jpg

ぼーっと 外を眺めてる夢さん・・・


DSCF1443.jpg

一緒にあたしも ぼーっとしながら
やっぱり太陽の光はいいなぁ~って思ってたりしてたら・・・



DSCF1444.jpg

ちょっと うるさいのニャ!!


って 怒られた・・・

 

寒い日が続きますね~。
今日は雪がぱらついてました。
早く春になってほしい。。(´・ω・`)

最後のカメラ目線、良いですね~♪
うちのくるみは廊下に出したら外に飛び出しかねないので。。
外は野良猫が大喧嘩してますからね~(((゜д゜;)))
ほんとだね。夢ちゃんに怒られたね~
ほんとうに気持ちがいいなだろうなあ。。。
ポカポカしてね。

そちらも、大変なことになってるね。
こちらは、こちらですごい雪かあ。。。
なんか、自然の災害には、かなわないね。
ほんと、早く、おさまればいいね~
しゅんさん。。


最後のカメラ目線はたまたまこっちを向いた瞬間に
撮れたんですよね~
なかなかカメラ目線って難しいから・・・

外は野良猫さんが喧嘩してますよね。。
夢も脱走しないようにしとかないと・・・




おっかぁさん。。

そちらは大雪で大変ですよね。。
こちらはとうとう うちの県でも鳥インフルが発生したようです。。

天気がいい日は 日向ぼっこしてるけど
風があって 気温は意外と低いんですよ。。
でも夢が喜ぶので あたしは逃走しないように見張りながら
カメラを片手に監視中。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
