ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月22日

お出迎え。。

この時間 やっぱりすごく寒いですね。。
仕事の帰りに 車のフロントガラスが凍ってました。。
あたしの部屋では 石油ファンヒーターが頑張ってくれてます。。




今日は夜勤で帰ってきたのが夜中だったんだけど
玄関に夢がきてて出迎えてくれました。。

いつもならこの時間は まだぬくもりの残るリビングの
食器棚の上にあるベッドで寝てるのに・・・

夜中にあたしが帰って ちょっと一休みって座ると
『お帰り~!待ってたんだよ~♪』
とでも言うように 膝の上に両手を置いて
顔をじっと見られます。。(笑)

これがまた 超カワイイ!!(・・・親バカ)

夜中だけど あたしの部屋にファンヒーターがつくので
今度はあたしの部屋の押し入れで ぬくぬくと寝ます。。

いろいろと考えると・・・

夢はあたしを待ってるんじゃなくて
部屋が暖かくなるのを待ってるんじゃないか??

と思ってしまうけど・・・考えすぎかぁ






あたしが昼に家にいるときで 晴れてる日は
夢とベランダでひなたぼっこをしてます。。
だいたい夢からお誘いがかかるんですけど。。


DSCF1402.jpg


このピンクの首輪は 母の手作りです。。
あたしが買ったけど 使い道に困ってた紐を
かぎ針でくさり編みにして 鈴をつけてくれました。。

夢は男の子だけど ピンクが似合います♪ 



DSCF1406.jpg


DSCF1412.jpg


 

そりゃ~たまらなくかわいいですよね♪
うちのチビなんて出迎えてくれても、ご飯が欲しいっていう
下心丸見えですから(笑)

首輪も似合ってます♪
夢ちゃんはべっぴんですもんねヘ(゜∀゜*)ノ
気持ち良さそうに外を見てるなー!
癒されます(* ̄Oノ ̄*)
しゅんさん。。

夢は家族に対して『僕にかまって』とアピールをしてきます。。
その表現がまたわかりやすいんだけど
必死なアピールに 思わずみんなかまってしまします。。

我が家はみんな『親ばか』ですから・・・笑


首輪 ほめていただいてありがとうございます♪
夢は顔だけ見てると 女の子っぽく見えます。。
カラダは筋肉質で大きいので 明らかに男の子だけど。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
