ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月06日

あけました。。。

みなさま 遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。。

昨年同様 本年もよろしくお願いします。。



年末に ノートパソコンがお茶の水害にあってしまい
キーボード入力や そのほかの動作へも被害続出。。

年賀状は作成しており プリンターへの出力はできたので
無事に印刷できて一安心。。

私用でも いろいろとパソコンを使った作業が多いため
条件として パワーポイントが入っていれば
そのほかのこだわりなく年末のセールでパソコンを購入。。

これまでのノートパソコンは2台とも富士通のFMVを使ってたけど
いろんなソフトがインストールされてたから すごく便利だったんだよなぁ

でも購入したのは お値段が手ごろで
シンプルで 見た感じがカワイイNECのLaVieにしました。。


これでようやく ココの更新も再開です。。


みなさん またよろしくお願いします




今年初登場の夢さん 

ケーブルテレビの工事に来たお兄さんに警戒心丸出しで
怖いけれども 監視してる感じ。。(笑)




P1009353.jpg

P1009354.jpg

P1009355.jpg

遅くなりましたが、おめでとーございます。
パソコン復帰おめでとう~さん。
良かったね。

あれからどうなることやらと思いましたが、
やはり、ノートパソコンがいいなあ。。。
おっかあのパソコンもぎりぎり頑張ってる状態だから、
買い換えるならノートと思ってます。。。

さて、今年初の夢ちゃんも、好奇心まるだしの
きりりとした、いい~お顔でしたね。
 
夢ちゃんも、ウサギさんも今年もよろしくね~
ブログはそのうち更新するね~
明けましておめでとうございます(^O^)/

ニューパソコン、良かったですね♪
まぁ水害がないのが一番だったんでしょうがσ(^_^;)
NECはシェアNo.1ですから。
外れはないと思いますよー(・∀・)

夢ちゃん!!
スゴい良い顔してますね(笑)
迫力満点!!
おっかぁさん。。


ご心配をおかけしました。。
ようやく復活です。。(笑)

あたしの場合 今回が3台目のノートパソコンです。。
デスクトップも迷ったけど 
ノートのキーボードの感覚に慣れてしまったので・・・

夢は今年も好奇心いっぱいに過ごしてます♪


今年もよろしくお願いします。。

 
しゅんさん。。


あけましておめでとうございます。。

おニューのパソコン だいぶ慣れてきました。。
ずいぶんと薄くなって 軽いんだなぁっていうのが
最初の感想でした。。
時間をかけて あたし仕様にしていきたいと思います。。


今年も夢ともどもよろしくお願いします。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
