ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年11月22日

好きな場所。。

先日 仕事関係の発表会に行ってきました。。
今回は発表しないので 見学みたいな感じで。。

最近 研修とか発表関係で縁があるのが
あたしが2年前まで住んでいた町でして・・・
就職してから10年ちょっと住んでて 
そこはあたしの気に入ってる町なのです。。 

温泉が有名だけど ステキなカフェもたくさんあり
お気に入りのカフェもあったります。。

仕事だけど行くのがうれしかったりします。。
意味なく住んでた周辺を車で通り過ぎたりして。。
ちょっと 怪しい人ですけど・・・ね。。






DSCF1298.jpg


あのチッチ(鳥)ばあたんが植えた野菜の葉っぱを食べよるニャ!!


DSCF1299.jpg


チッチが来ないか監視が必要ニャ!!


DSCF1301.jpg



・・・そんな夢さんをあたしが監視中。。笑

 

おー!夢たんもがんばってチッチさんの監視してるにゃね♪
ぽーたんも毎日がんばって監視してるにゃよ~

んでも、そのちっちさんを追っかけて飛んじゃって、おっこちたりしないか、監視が必要だよね
あぶなっかしいもんね(*≧m≦*)ププッ
監視している夢ちゃんの後姿もいいね~(^_^)v
夢ちゃんもちっちさん、好きなんだね~
夢ちゃん、ちっちさんに話しかけたりしませんか~
にゃにゃにゃーって。。。

ウサギさんの住んでるところも温泉地なんだね~
こちらもたくさん温泉があるよ。。。
いよいよ温泉のシーズンだよね~
疲れがとれるけど、寒くなるので風邪をひきやすいのが
難点かな。。。
ここしゃん。。


ぽーたんもチッチさんの監視をしてるんですね~
とっても気になるみたいだけど 
それを見てる本ニャンも危ないよね~~笑

ちゃーくんは チッチさんあんまり監視しないのかな??
どちらかといえば 脱走計画を練ってるほうが多いのかな??笑


おっかぁさん。。

夢はよくチッチさんに話しかけてますよ!!
『ニャッ ニャッ ニャッ!!』って
ネコの鳴き声に聞こえない感じで・・・笑

実家に戻る前は温泉地に住んでたんですよ~
昔から大分の温泉といえばココみたいな場所。。
いまは由布院とかも有名ですけどね。。
猫はチッチが大好きですからね♪
うちのみるくなんて、くわえて帰ってきたことが。。\(゜□゜)/
夢ちゃん、監視ご苦労様です(・∀・)

自分にとって居心地良い場所ってありますよね。
俺は…市内にある平和公園かな。
今の季節は寒い出すけどσ(^_^;)
しゅんさん。。


みるくさんは チッチを捕って帰ったんですね!!
ウチも先代のトムニャンが スズメを捕って帰ったことがあります。。

スズメを埋めてあげたところから 南天が育ちました。。
きっとスズメが南天の実を食べてたのかなぁ?
 
居心地のいい場所 みんなどこかに持ってますよね~
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
