ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年11月18日

寒いっ。。

ここ数日寒い日が続いていますね。。
寒くて石油ファンヒーターが大活躍。。

あたしの部屋にはエアコンがついてるけど
なんとなくファンヒーターの方が好きですね。。


なんとなく バタバタとした日々ですが
あたしも夢も 元気に過ごしてます。。

昼に家にいると 夢とひなたぼっこを楽しむ時間が増えてます。。






あたしの部屋にベランダがあるので
お昼に家にいると『ベランダに出たいニャ~』と夢がやってきます。。

そして寒さに耐え ベランダの窓を開けると
夢は『わ~い♪』といった感じで ウロチョロとあちこち眺めてます。。
あたしはじっと窓のところに座って夢を監視。。

夢は以前 ベランダの手すりに飛び乗り 
そこからお隣の屋根へ逃走したので 監視は必要。。

ぼけぇ~~っと ひなたぼっこしてても
目を離した一瞬の隙に エアコンの室外機へ飛び乗り
そこから手すりへ飛び移ろうと試みて あたしに確保されます。。

かなりの確信犯!!笑




DSCF1302.jpg


DSCF1303.jpg


DSCF1304.jpg


DSCF1306.jpg


こんな感じで 下を覗き込んだり
すれすれのところに ゴロンと転がってくつろぐので
常に『落ちたら痛いよ!気をつけて』と
夢に声をかけてます。。笑
 

 

あら!夢ちゃんベランダから顔を出して…
見てる方はハラハラしますね(((( ;°Д °))))
でもかわいいです♪

ほんとに寒くなりましたね~。
俺も基本こたつにいます(笑)
でもこれからもっと冷え込むでしょうから。。
お互い温かくして過ごしましょう!!
しゅんさん。。


いつもは1階のテラスから外を眺めてる夢は
2階のベランダに来ると いつもより遠くが見えて楽しいみたいです。。
鳥さんも近くに見えるし ワクワクする場所みたい。。笑
ベランダで写真を撮るときは 子どもっぽい表情になる気がします。

ホント寒いので風邪ひかないようにしましょうね。。
ベランダから顔出してかわいいー
お外眺めて楽しそう。
まさか脱走をたくらんでいるんじゃ。。
hiiちゃん。。


やっぱり脱走はたくらむでしょうね~
コソドロメンバーですもん♪笑

いつもより遠くまで眺めれて
うれしいみたいですよ。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
