ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年11月07日

なに??

11月に入り ほとんど風邪もよくなりました。。
でもこれから どんどん寒くなってくるので
さらに注意しないと!!







今回のタイトルにもある『なに?』ですが・・・

天気の良い休みの日に 自分の部屋で片づけをしてまして
そのときに どこからともなく
『カチ カチ カチ カチ・・・』
って音が聞こえる。。

時計の秒針かな?って最初は思ったけど
それにしては『カチ カチ』が速すぎる。。

そこで 正体を探してあたりを見渡すと・・・

DSCF1311.jpg

これはウサギの後ろにソーラーパネルがついてて
光があたると ゆらゆらと腕を上下に振ってナデナデしてくれる
あたしの好きなちびギャラの『ナデナデウサギ』です

しかしこの日は ソーラーパネルに直射日光があたっていて
ナデナデを通りこして バシバシ!!
と 手を振り下ろし 動きが激しすぎたあまり
通常は聞こえない音がしてたのでした・・・


DSCF1312.jpg



夢はひなたぼっこしながら 
満足そうに毛づくろい。。


DSCF1308.jpg



DSCF1309.jpg

 

おもしろいアイテムですね( ´艸`)

夢ちゃん、気持ち良さそう。。
うちのチビはあまり日向ぼっこってしないんですよね。
布団の上か、最近ではこたつの中か外の布団に転がってます(笑)
しゅんさん。。

お返事が遅くなってすみません。。

このアイテム 癒しのアイテムなんですけど・・・
いまは『また頑張りよるなぁ~』って 
あたたかく見守ってます。。笑

くるみちゃんは ひなたぼっこよりも
楽しいことがいっぱいなんでしょうね♪
コタツ周辺にいると 獲物(しゅんさんの足とか)が
近づいていますからね~~











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
