ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年03月09日

春は?

DSCF2144.jpg


お外が寒い日は お服を着てお散歩してたニャ~(夢)
寒い日には服を着せられてる夢。。
でも嫌そうには見えない。。
抱っこして外に出ても 震えてることがあったから 
服を着たら暖かいと感じるのかな??




DSCF2178.jpg


寒い時期の窓際にはポカポカ暖かい陽だまりが。。
この場所は夢のお気に入りの一つ。。
この場所で写真を撮ると いい雰囲気になるのは
夢が気に入ってて落ち着いてるからかな?? 


最近はまた寒さが戻って来ました。。
桜の開花は例年通りかな。。

 

ウサギさん、こんにちは!
ブログ新しくしたのですね~早速コメント書いちゃった(^^)
夢くん服を着て暖かそうですね。これから気候も暖かくなり散歩にいい季節になりますね。
うちのニャンズも窓際での日向ぼっこ好きですよ。
体を触るとポカポカ温かくなっていますよね。お日様って気持ちいいのでしょうね。
みゅうさん こんにちは。。

やっぱりニャンコはひなたが好きですよね。。
ポカポカと日に当たったニャンコは暖かいし 太陽のにおいがする♪

ついついあたしも一緒にひなたぼっこです。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
