ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年10月31日

風邪。。

今日で10月が終わりですね。。
ホントに忙しかった。。

で メインイベントが終わったとたん
   ・
   ・
   ・
風邪ひいてしまった・・・ 

なんてこった。。
気が抜けすぎてしまったようです。。


暖かくして 早く治さないと。。

秋らしい季節はなく なんか冬っぽくなってきたので
みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね。。
 







DSCF1265.jpg


DSCF1263.jpg


DSCF1264.jpg


DSCF1258.jpg


あたしの部屋のこの棚には 
テレビの上から壁を蹴って跳び乗るという
夢にしてみたら 難儀な技で移動します。。

しかも降りるときは そのまま飛び降りる!!
高さは1メートル80センチくらい。。
それはそれは すごい音がしますよ。。笑

いつか床が抜けて 1階まで落ちそうやな・・・
しかも 薄型テレビになったら出来ん技やし・・・

その時には キャットタワーみたいなの用意せんと。。
もちろん じいいちゃん(あたしの父)のお手製で・・・


 

お疲れ様~
ようやく少しは休めますか?
やはり、気が抜けると、風邪ひきますね。
暖かくして、おいしいもの食べて休んでね~

夢ちゃんも小さい箱に無理やり入るんですね~
うちのしんくんも、ぎりぎり入ります。
そして、ぐっすり寝ます。
でも、それが、またかわいいですね~(*^_^*)
おっかぁさん。。

風邪なかなか治りません。。
なるべく睡眠時間は作ってるけど
なんとなく忙しくて 治りきらない感じです。。

そちらも寒くなってるでしょうから 
おっかぁさんも気をつけてくださいね。。


やっぱりネコって箱が好きですよね♪
しかも みっちりと入るのがいいみたいで
大きいとダメみたいです。。笑
お久しぶりです!!
11月入ってもう一週間経ちますが、風は大丈夫ですか??
一気に寒くなりましたからね~。
お大事になさってくださいね(・∀・)

夢ちゃん!
これまた不思議な場所で寝てますね( ´艸`)
猫っていろんなところを自分の居場所にしますよね。
みるくも、気が付けば変な場所や人目につかない場所で寝てました(笑)
ちなみにチビは毎回同じ場所で寝ています♪
しゅんさん。。


風邪はようやくほぼ完治です。。
意外と長引いた感じ。。
これからもっと寒くなるので気をつけないと・・・です。。


ホントにニャンコは思いもよらないところを
自分の寝床にしてるものです。。
いつのまにか あたしたちが見つけて
そこにベッドやら箱を置いて 本格的な寝床へとなるのです。。笑

くるみちゃんは まだまだ
みんなのよく見えるところにいたいんでしょうね。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
