ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年10月21日

贈り物。。

今月2回目の更新です。。

まだまだ忙しいですが 現実逃避にココを更新。。



先日 ブログ友達のおっかぁさんところで開催された
ネコのイラストコンテストに応募してみました。。
今回2回目の応募です。。

前回同様 色鉛筆で夢をカキカキ。。
こんなに必死に絵を描くのはホントに久しぶり。。

でも夢が被写体なので 描くのも楽しかったです


そして今日 素敵な贈り物が届きました
可愛いイラストのTシャツと靴下をいただきました。。

おっかぁさん。。いつもありがとうございます。。





DSCF1283.jpg


DSCF1285.jpg



そして今月は 姪っ子バブズの1歳のお誕生日と
父・母のお誕生日が続けてありました。。

母は還暦なので お祝いに赤い花をメインにした花束を贈りました。。
あたしは仕事だったので 配達してもらったんだけど
キレイな花束でした。。


DSCF1268.jpg


DSCF1276.jpg


 
来月になったら また落ち着いてブログの更新します。。

 

ウサギさん!ありがとにゃ~
今年も夢ちゃんのイラストに会えて
嬉しかったじょー(^_^)v
来年もよろしくにゃ~

ウサギさんのお母さんも姪っこちゃんも10月生まれなんですね。
おめでとうございます~
素敵なアレンジのお花、喜ばれたでしょうね~
やっぱし娘さんからのプレゼントが一番!だね。

ウサギさん、お仕事忙しいみたいですね。
会津も寒くなりましたよ。
お身体に気をつけてね~
おっかぁさん。。

仕事は学会が終わったらなんとか一段落です。
それまでは 仕事から帰ってパソコンに向かう毎日。。

パソコンでブログなら楽しいけど・・・笑

そちらも寒くなってきているようなので
風邪などひかないようにしてくださいね。。


素敵なモノを頂いたんですね♪

姪っ子さんにご両親、お誕生日おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
それはおめでたいこと続きでしたね!
素敵な花束、お母様も喜んでくれたのでは??^^

お忙しそうですけど、体調崩さないように気を付けつつ頑張ってくださいね(・∀・)
しゅんさん。。

今日 一つの行事が終わりました。。
あとは来週の学会のみ。。

もう一息 頑張ります!

パソコンに向かってると ときどき夢が来るので
夢のモフモフしたカラダをサワサワして癒されてます。。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
