ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月30日

寒い。。

今日で9月も終わり。。
なんだかいっきに寒くなった気がします。。
衣替えができてなく 必要なときに引っ張り出して着る状態。。

先週末は隣県に行ってました。。

遊びではなく 二日間の研修。。
この研修は ホントに詰め込みすぎで頭が爆発するかと思った・・・笑

楽しかったのは一緒に行った人と食べた夜ゴハン。。
寒かったので モツ鍋が美味しかった♪



忙しくて 勤務もちょっとハードで
あたしのカラダは かなり疲労が蓄積しているようです。。

今日は顔が腫れてて しもぶくれ状態。。。
薬の副作用か??
なにか違う病気か??
それとも太ったのか??
とっても気になるのです・・・





DSCF1209.jpg


DSCF1211.jpg


DSCF1212.jpg



お疲れさん。

ピグ始めたよ。
ねこ友もできたしww
良かったらチャットしようね。

ピグ名はhii
10月入って、逆にこっちはちょっと気温が上がってますよσ(^_^;)
今日なんて雨のせいでほんと秋っぽくない1日でした笑

ウサギさんお疲れのようですね。。
大丈夫ですか??
たまにはゆっくり休んでくださいね♪

夢ちゃん、相変わらずきれいな毛並みですねヽ(´▽`)ノ

hiiちゃん。。


ピグ始めたんだ~♪
あたしはココと一緒で『ウサギ』だよ~
今度 探してみようっと。。
チャットできたらいいなぁ♪



しゅんさん。。

なんか寒かったのに その後から気温上昇して
今日も蒸し暑かったです。。

なんだか いろいろんなことがドッときたみたいです。。

夢の毛並み お風呂に入ってないけど・・・
そのわりには キレイです。。笑
こんばんにゃ~
ウサギさん、今日届いたよ~
ありがとにゃ~
夢ちゃんの、毛並みのいい?いつものポーズで
きりリと、りりしい夢ちゃんだね。
お店に展示したら、ブログに載せるからね~
本名は出さずにウサギさんで。。。

こちらは、もうストーブを出しながら、生活してます。
おっかあ、暑がりの寒がりなので、いつもみんなより
早いのだー(^_^;相変わらずアホなおっかあで。。。

ウサギさん、季節の変わり目なので、
体調崩さないようにきをつけてね~
おいしいもの食べて、休んでね~
おっかぁさん。。

無事に届いたんですね。。
よかった。。(って4日も遅れちゃったけど・・・汗)

毎日見てるけど 夢の模様って難しい。。
背中の黒い線も ホントは繋がってなくて
黒い点なんですよね。。

こうして絵を描こうとすると
何気なく見てた部分まで観察するから
描いてて楽しくなりました。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
