ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月19日

まだまだ。。

だいぶ涼しくなってきて 朝方は肌寒いくらいになって
ようやく秋らしい空気を感じるようになりました。。

なのに・・・

あたしの蕁麻疹 いまだに治りません。。
7月からちょっと長すぎるよね~
薬を飲んで 調子が良くなったかな?って
思うときもあったけど ここ数日はまた悪化してる感じ。。

もう薬もなくなるし また病院へ行かないと・・・
オナカの調子も悪いし それも影響してるのかな?

なんか痒みが続くと 精神的に集中力に欠けてしまったり
けっこう体力を消耗する気がする。。





DSCF1051.jpg


DSCF1052.jpg


DSCF1064.jpg


オテテが フカフカしてて可愛い♪
あたしにとって 癒しのオテテ



 

あら?大丈夫ですか!?
七月からだと、そうとう長いですよね(´・ω・`)
体調の事となると放っておくわけにがいきませんから。
やっぱりちゃんと診てもらうのが一番ですよね!

くれぐれもお大事に。。

夢ちゃんの前足が可愛すぎますね(≧▽≦)

しゅんさん。。

ホント 今年は暑い日が多かったし
自分で感じてなくても カラダには負担がかかってたんでしょうね。。

ネコのオテテって ホント可愛いですよね。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
