ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月11日

美容室。。

今日も外は真夏日。。
空はまだ夏空みたいな青色をしてます。。
だいぶ少なくなったけど セミもまだ鳴いてる。。

まだ雑誌みたいに 秋の服装は出来ないなぁ~~




今日は久々に美容室に行ってきました。。
9月8日があたしの誕生日でして 
美容室からバースディ割引のお知らせが来たのです。。

いつものリタッチカラーとトリートメントですけど
今回はいつもより一ランク上の トリートメントをしてみた。。
まぁ 自分への誕生日プレゼントで。。笑


でもちょっと美容師さんとの会話で不機嫌なこともあった。。


     *****

美容師:夏休みありましたか?

あたし:YUKIのコンサートに行ってきました♪

美容師:今年はいろんなお客さんからコンサートに行ったって聞きました。

あたし:そうなんですね~

美容師:ボクはお金を出して行きたいとは思いませんけどね~

あたし:・・・・・・・・・・・まぁ 好きじゃないと行きませんよね。。

     *****

みたいな会話だった。。


いやいや。。。
あたしはコンサート行ったんだけど・・・
あなた聞いてた??
それじゃあ なんかお客さんを否定してる感じに聞こえるけど!?
よって 今日はその美容師さんとの会話はこれで終了!!

ココの美容室は 一生懸命に丁寧にシャンプーしてくれる
後輩さんたちの方が 気配りが出来てるように感じる。。






今日の夢。。


P1009331.jpg


P1009329.jpg



マウスの調子がおかしくて 新しいのを探しに行った。。
でもなぜかPCコーナーではなく まずはペットコーナーへ・・・笑 

そこで1980円の服が なんと・・・・・・・・100円!!
ダックス用だけど あまりの安さに即購入。。
夢さんは6Kgと大きいので 前が留まらなかったけど
羽織ってる分には まぁ似合う。。

そのあと ちゃんと可愛いマウスを見つけて購入しましたよ。。笑





8日でしたか~(゚∀゚*)ノ
お誕生日おめでとうございます♪

しかしその美容師さん…それは不愉快な気持ちになりますよ!!
ライブに行った人に対していう言葉じゃありません!!
ってか、そもそも「行きたいかどうか」なんて聞いてないですもんね(`ε´)
そんな心無い一言なんて忘れて、これからもYUKIライフを満喫してください♪

夢ちゃん、お祭り衣装ですねヽ(´▽`)
かわいいです♪
しゅんさん。。

ホント あの美容師さんには驚きでした。。
まぁ あたしもオトナですから怒らないけど。。笑
彼もまだ24歳といってたかな??
接客をこれからも学んでほしいです。。


夢の衣装 お祭りです。。
なんか最初は 旅館の若旦那みたいに見えたけど。。笑
ま。そういう人もいるさ。
ライブを見に行く楽しみをまだ知らない
お子ちゃまなんだよ。きっと。

いやーもうちょーかわいい。
お祭り衣装着てる夢くん。

あたしもね
アメピグやってみたいから
ブログ作るんだよね。
hiiちゃん。。


夢は あんまり嫌がらずに服を着てくれるので
あたしも可愛いのを見たら つい手にとってしまう。。笑

hiiちゃんもアメブロ作るの??
あたしはアメピグで遊んでる。。
思った以上に 楽しいよ♪

ブログの移行は まだ考えてる。。
あたしはピグで遊べたら それだけでいい感じもしてきたし・・・
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
