ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月09日

まだ暑い。。

9月ももうすぐ中旬だというのに
まだまだ暑い日が続きます。。
それでも夜中は涼しくなったな~

この調子だと このまま秋を通り越して
冬になるんじゃないかといわれていますが
どうなんだろう!? 

でも確実に 太陽の通り道は低くなり
陽の射し込みかたも変わってきました。。


 

DSCF1186.jpg

2階の風通しの良い場所で寝てた夢さん。。
足先に陽射しが当たります。。


DSCF1189.jpg

太陽の通り道が高いときは
陽射しもココまでしか入らなかったよね。。

そして30分ぐらいして 様子を見に行くと・・・



DSCF1193.jpg

直射日光が顔に当たってますよ・・・

太陽の通り道が低くなったら
ココまで陽射しが入ってきます。。


DSCF1194.jpg

どんなに寝返りしても 無駄です・・・
直射日光から逃れられません。。


DSCF1200.jpg

この陽射しにも負けず ココで寝る夢さん。。
魂 抜かれてませんか!?


DSCF1202.jpg

カラダ全体で太陽を満喫(?)してた夢さん。。
熱射病にはならないでください・・・
 










夢ちゃんめっちゃかわええ(゚∀゚*)ノ
気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね♪
ほんとに癒されます^^

お腹スリスリしたいっす!!

ウサギさんアメブロに移行するんですか?
おススメしますよ~(・∀・)
ほんと、こんなに暑いのに
ほんとうに秋、冬はやってくるんだろうか?って
思うよね。でも確実に陽射しは変わってる!って
おっかあが言ってるにゃ~
夢ちゃん、ほんとうに魂抜かれてるね~
めちゃめちゃぐっすり(-_-)zzz

この前の月下美人にもびっくり!
とても不思議なお花だね。
おっかあも前に他人の家で見たことある~だって!
さすがに長ーく生きてるよね。。。
お母さん、育てるの上手!
とてもめづらしいもの見させていただきました。
ねこっていいよねー
ゴロゴロとお昼ねするのが仕事だもんね。
かわいい。

アメブロに変えるの??
他の方のコメント見たんだけど。
私もねーアメブロでもう1こ
ブログ作ろうかと思ってたんだ。
いつになるかわからんけど。。
しゅんさん。。

この暑いのに ひなたぼっこ・・・
最近は動物も熱中症になってるって
ニュースでしてたのに・・・
自らひなたぼっこ・・・
ホント夢は変わってます。。。

ただいまアメブロ検討中。。
ココも使いやすいんだよね。。
おっかぁさん。。


陽射しは少しずつかわりましたよね~
まだ昼は 夏空っぽい色してますけど・・・

月下美人の花 あんまり見かけないですよね。。
あたしは小さい頃から 家にあったけど
他の家では あんまり見かけませんね。。

だけど あたしも育てたいなって思います。。
hiiちゃん。。

あのねアメブロは検討中だよ。。
ピグで遊びたくて とりあえず登録してみたけど
ブログ自体は ココのほうがシンプルかな??
とも思ってるところ。。

hiiちゃんも新しく作るの??











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
