ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月29日

しまった・・・

今日も『晴れてたと思ったら 突然に雨が降る』
を繰り返す変な天気でした。。

家中の窓を開けたり閉めたりが忙しいけど
でも花の水遣りをしなくてもよかったので恵みの雨です。。





で 今日あたしが気がついた『しまった・・・』出来事。。

それは8月25日に『夢がうちに来た6年目記念日♪』の
記事を書いてなかったこと!! 

例年ならば お祝いカードを作成してたのに・・・
皆さんのところにも 勝手にお届けしてたのに・・・

夢さん ごめんね。。


記念日カード 忘れたのニャ!! 
DSCF1147.jpg



忘れたのニャ・・・ 
DSCF1146.jpg



。。。。。。。

DSCF1148.jpg


家ではその日 ちゃんと夢さんにおめでとうを言って
準備してた 大好きな缶詰を食べました。。 






DSCF1141.jpg


DSCF1144.jpg

ウチにできてたスイカを 初収穫しました。。
あたしの片手に乗る ミニサイズですが
思ったよりも 甘くてちゃんとしたスイカでした♪


 

夢くーん。
『夢がうちに来た6年目記念日♪』~
おめでとー。

私もお祝い遅れちゃってごめんよ~

すいか収穫できたのー
うまそう。

hiiちゃん。。

お祝い ありがと~♪

あたしが忘れてるくらいだから・・・

スイカはね 小さいなりに美味しかったよ。。
ちゃんとしたスイカが出来ると思ってなかったから
ホントうれしいです。。
六年目ですかぁ♪
うちのココアと同じくらいかな??
今日の夢ちゃんもいちだんとカワイイですな( ´艸`)
これからも元気な姿を見せてほしいです♪

ウサギさんちも無事収穫されたんですね!
うちのも同じくミニスイカ。
甘くて美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ
しゅんさん。。


ココアさん写真で見ると まだ幼い感じもするけど
夢と同じくらいなんですね~
これからも元気にノンビリ過ごしてほしいです。。

ミニスイカ ウチでは3個収穫できました。。
他にも小さいのがあったけど 梅雨で成長できないものが多かったです。。
母は『また来年も植える!』と 意気込んでました。。笑
 
夢たーーーーーーんゴメンよ~~~~~
夢たんの記念日のプレート送れてなかったよ~( iдi ) ハウー
なんかさぁ最近パソコン?メールソフト?それとも両方?の調子が悪くって、7月も後半のみんにゃにお届けできてなくて、送信方法変えたんだけど・・・
どうやら8月もほとんどお届けできてなかったらしいにょ~(ρ_;)ヒックヒック
それも今さら気付くだなんて・・・・
あとで掲示板に貼って帰るね~

おめでと~~ね~~~
ここしゃん。。


フラとか仕事で忙しいのに 
みんなへの記念日プレートありがとうございます。。

あたしなんて 夢のプレート忘れてるくらいなのに・・・

ここしゃん 無理して体調壊さないでね。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
