ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月27日

ショック。。

今日は久々にまとまった雨が降ったりやんだり。。
そのおかげで ようやく涼しいです。。

もう来週は9月に突入だし そろそろ涼しくなるかな。。




タイトルにもある ショックな出来事・・・

いつも洗顔後に使う とあるゲル状の化粧品。。

いつものようにゲル状の物を手にとって 蓋を閉めようとしたら
手が滑って 容器が洗面台に落下・・・

もともと とってもゆるい感じのゲル状なので 
落ちた衝撃で中身が 洗面台にでろ~んって・・・

慌てて拾い上げたら 容器の中身が半分以上減ってた・・・・・

こうして書いてみると 全然たいしたことないけど
あたしにしてみたら けっこうショックな出来事でした。。






DSCF1038.jpg


DSCF1050.jpg


DSCF1072.jpg


いつもテラスから 訪問者がいないか待ってる夢さん。。


 

あらら(´д`lll)それはショックだったでしょう(≧д≦)
半分も無くなるなんて。。

夢ちゃん気持ち良さそうですね!
これから少しずつ日向ぼっこするには
気持ち良い季節になりますね♪
しゅんさん。。

今日も蓋を開けて中身を見たら どよ~んって気分になった。。涙

ホント自分のおっちょこちょいには参ります。。


夢も暑さが和らいだのか テラスで寝ることも増えました。。
もうすぐひなたぼっこの季節になりますね。。
幸せな時間がやってくる~♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
