ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月24日

ドライブスルー。。

今年の夏は 蕁麻疹とおともだち(?)状態です・・・
7月の初めから 薬を飲み始めましたがまだ治りません。。

衣類や履物が皮膚に擦れて カラダのあちこちに地図みたいな膨隆疹。。
だいたい4・5日で消失する。。

腕に荷物を少しかけたり 抱えた本が皮膚に接してると赤いミミズ腫れ。。
これは触らなければ 30分後にはだいたい消失する。

今日も受診して もう少し飲み薬の継続が必要らしい。。

あたしが行く調剤薬局は ドライブスルーで薬がもらえます。。
いままでは 薬局の中に入ってもらってたけど
今回は 初めてのドライブスルーに行ってみました。。
待ってる間は なにかファーストフードでも待ってる気分。。笑

でも便利ですよね~~




冷房の部屋の中で 丸くなってる夢さん発見!!
この時期に『あんもにゃいと』になってることは
めったにないよなぁ~~


DSCF1120.jpg


DSCF1124.jpg


DSCF1125.jpg

怪我して化膿してたところも キレイに完治しました。。

DSCF1126.jpg

エアコンが入ると 自分から部屋に来て
そこでくつろいでます。。
やっぱり モフモフは暑いのでしょう。。

ヒトがその部屋から出て行っても
一人でそこに寝ています。。笑














管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
