ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月18日

行ってきました。。

まだまだ残暑厳しいですね・・・ 
今日も溶けてしまいそうなくらいの 強い陽射しです。。

いまも外では 残暑を楽しむかのように
蝉も頑張って鳴いています。。



先週末に隣県へ行ってきましたよ。。

一番の目的は‘‘YUKIのツアー’’でした


いやいや。。
YUKIちゃん 38歳には絶対見えないよ・・・
ホントにパワフルでカワイスギル!!

あたしもあんな風に 年齢を重ねていきたいものです。。


今回は これまでとは違った構成で作られてて 
みんなで座って ゆっくり歌や音色を楽しんだり
なんだか懐かしくもあり それでいて新鮮でもあり・・・

またしても YUKIワールドにどっぷりはまってました。。笑 

ツアーパンフも 刺繍が入った 優しい手触りのカバーで
フランスで撮影されたらしく とても素敵な写真集です。。




ツアーの後は 余韻に浸りながら 楽しく飲んで食べて・・・
今回 本場の「もつ鍋」も食べました。。笑
これまで食べたのは苦手だったけど ココで食べたのは大丈夫でした。。

今回また一つ 苦手なものを克服ですよ!!

翌日は雑貨屋の「アランジアロンゾ」と化粧品の「ロクシタン」ショップに行きました。。
どちらも九州では福岡にしかないんじゃないのかな??

いろいろと欲しい衝動に駆られながら 頑張って自制心を働かせました。。

楽しい時間は なんとも‘あっ’という間に過ぎて 
そして昨日 仕事で現実に引き戻されたのでした・・・  





DSCF1104.jpg

電車の旅には 音楽とオヤツが必需品  


DSCF1105.jpg

今回も ムーミンカフェでランチタイム  


DSCF1107.jpg

日曜でお盆ということもあり 店内には人が多く 
いつも席にいるムーミンたち(ぬいぐるみ)は不在でした。。残念・・・


DSCF1110.jpg

地元ではマイカー移動が主流で めったに乗ることがないバスは新鮮。。
楽しかった

YUKIちゃんのライブに行ってきたんだね~
いつまでも変わらずかわいいよねー

で。ムーミンカフェってなに???
あのムーミン??
ムーミンいるの?
hiiちゃん。。

ムーミンカフェって あのムーミンですよ。。
店内がムーミンの装飾で出来ててBGMもムーミンの曲。。笑 
お皿とかもムーミンの柄なのです♪
いつもは ムーミン達のぬいぐるみが
いろんな席に座ってるので 一緒に食事してる気分。。 
隣にムーミンの雑貨屋さんもあって
この前はムーミンワッフルも販売されてました。。
オー!YUKIのライブに行かれてたんですね!!
それはもう最高だったでしょうヘ(゚∀゚*)ノ
俺も一度はYUKIのライブ行ってみたいなー。
あの声をぜひ生で聴いてみたい♪

今年の夏はウサギさんにとって
素晴らしい思い出ができましたね(^O^)/

料理めっちゃ美味しそう!!
しゅんさん。。

YUKIちゃんの生の歌声は CDよりもずっと
のびのびしてて すごいんですよ!!

ぜひ一度お試しあれ♪

あそこのランチは どれも美味しいので
毎回 違うものを食べて楽しんでいます♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
