ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年08月14日

明日は。。

まだまだ残暑が厳しいですね~
毎日30℃越えの気温ですが 夜にはどうにか涼しくなります。。
天気予報によると まだ熱帯夜もあるらしいですが
今日は夢とテラスにいたら涼しく感じました。。

これから少しずつ 秋の気配を感じるようになるのかな?






お盆の連休って 明日で終わりですか??
Uターンラッシュで あちこち渋滞らしいけど・・・

あたしは明日から少し休みなので ちょっと隣県へ行ってきます。。
やっぱり渋滞に巻き込まれるのかな・・・
電車はちゃんと指定席をとってるから大丈夫。。

また帰ってきたら 詳細は報告します♪
 



眠たくって 目が閉じそうニャ・・・ 

DSCF1047.jpg



スピ~ スピ~ 。。。 

DSCF1048.jpg



フニャ~~??
まだいたのニャ~~?


DSCF1049.jpg


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
