ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月12日

帰省。。

台風4号 北上して大変なことになってますね。。

幸いあたしの住んでるところは 
遠くで通過している台風の余波と思われる 
風と雨がありましたが ひどくはなかったです。。

被害が大きくなりませんように。。。





最近 お盆の帰省で帰って来てる人が多いのか
あたしの住んでる町では 車の数が増えてきてます。。

それに高速道路の無料化もあって
プチ観光に来てる人も多いんだろうなぁ~
県外ナンバーも多いです。。

あたしのウチは もともと地元なので
帰省ラッシュと言うものに縁がなく
渋滞情報のニュースを 大変だなぁ~って見てます。。

あたしは お盆休みとか関係なく仕事ですが・・・
今年はうれしいイベントがもうすぐあるので
それを励みに 頑張って働きます!!笑




なにか 来ないかニャ~~~   

DSCF1035.jpg



ひまニャ。。。  


DSCF1074.jpg



そのころ2階の窓に 蝉が休憩に来てました。。

DSCF1100.jpg


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
