ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2007年06月07日

地震。。

昨日の夜から続いている地震。。
震源地は・・・・
まさしくあたしの住んでるココ!!


夜に来る地震はホント怖い。。
震度4だけど あたしの住んでるトコは4階だから
さらに揺れてる気がする。。
昨夜はほとんど寝ずにいました。。
今日も仕事中にけっこう大きく揺れた。。
帰ってみると棚の上の物が落ちたりしてた。。


いまはお風呂にも入って 非難グッズを準備して・・・
あとは普段と変わらない生活中。。


今夜は眠れるといいな・・・
 


 

DSCF2419.jpg




DSCF2420.jpg



しばらく草を食べてたら 母が帰宅しました。。
『夢ちゃ~~ん♪』って呼ばれたら『ニャニ?』って 
草を食べながらも すました顔してます。。笑


さっきも震度4とTVで言ってたけど
ウサギさんのところだったんですね!
地震が、何度もあってほんとに大変ですね><


昨日から、ハッピー父さんが仕事で
佐伯にいってるんですけど
何度も揺れて、驚いたって
今、電話があったところなんです^^;


このまま、揺れが治まって
今夜は、眠れますように^^


夢ちゃん、ウサギさんが大好きなんですね^^
車の音で、ウサギさんだと解ってくれてて
可愛いですね(=^_^=)
テレビでやってた地震のニュース、
ウサギさんのトコだったんですね!
地震はホントに怖いです><
いつくるか分からないですからね。。
最近は特に大きな地震が頻発して起こってますし。
俺もいざと言う時の為の心構えはしっかりしておかないと!


夢ちゃんは草にこだわりがあり?^^。
みるくも毎日草をはむはむしてます。
毛玉を掃除してるのかな~?
ゆうさん♪

ハッピーたんのお父さん 佐伯に来てたんですね!
そこで地震に遭遇するなんて・・・
それは 心配でしたね。。
もう帰宅されましたか??

夢は父と私の車の音がちゃんとわかるみたいです。。笑
きっと はっぴーたんもわかりますよ。。

しゅんさん♪

地震はいつ来るかわからないから怖いですね。。
それに避難所ではヒトの食事などは準備してくれてるけど
ワンコやニャンコの食事までは準備されてないですからね。。
カリカリや缶詰などは非難グッズに必須アイテムです。。

草にこだわりあるみたいです。。
私にはわからないけど・・・
みるくさんにもあるんですね♪
ええーーー!?そんなに地震続いてたのー!?全然しらなくて・・v-356
大丈夫だったー!?恐かったねーe-466
地震ってほんとに恐いもんね
ウチも避難グッズにネコ缶やトイレ砂や簡易トイレ(タッパーだけどねv-356)入れて猫グッズ用意してるよ!
でもな~2ニャン分と自分の分とで、重くて避難できないかもヾ(;´▽`Aアセアセ
ここほれにゃさん 地震は3日ほど震度3~4が続いてたのかな??

あの時はお風呂に入るのも『いま大丈夫か?』なんて 心配してたけど・・・
いまは落ち着いて安心です。。

やっぱりニャンズの準備も完璧ですね!
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
