ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月25日

暑い。。

毎日 ホント暑い日が続いてます。。
車に乗る時なんか ハンドルが熱くて大変!!
窓のところに 日よけを立てとかないと・・・
外に出るときは 日傘が必須アイテム。。

休みで家にいるときは 時間によって涼しい場所を探してます。。

でもお子様たちは 夏休みに入ってこんなに天気がいいと
学校のプールとか川とか海で 水遊びが楽しいんだろうなぁ~~

あたしは社会人になって 泳ぎに行ったことないなぁ・・・






先週 スーパーで見つけたこの商品。。

DSCF0948.jpg

あたし自身は 納豆ダメなんだけど・・・
つい買い物カゴに入れてしまった。。笑


DSCF0950.jpg

とりあえず かわいいので夢と記念撮影。。
なんか 嫌そうな横顔・・・



DSCF0951.jpg


これ邪魔なのニャ!!

夢に怒られたので この後すぐ冷蔵庫に入れました。。
納豆のニオイが嫌なのか???


にゃっとう。。
それ全国販売してんのかなー
なんかしてなさそうだけど。

夢くん口元が動いてしゃべってるみたい。

hiiちゃん。。

たぶんこれ九州のものかな??
あたしも初めてスーパーで見たけど
期間限定なのかな??

かわいい~(*≧ω≦)
にゃっとう、これこっちで売ってたら間違いなく買ってます(笑)
以前ピーチャさんに納豆あげたら食べてました(*゚▽゚*)
みゅうさん。。


『にゃっとう』っていうネーミングは
ネコ好きなら敏感に反応しますよね~~

ピーチャさんは 納豆が食べれるんだ!
すごいぞ!ピーチャさん!!笑
私も「にゃっとう」買ったよ!!
きっと夢さんのママがこれを見たら買うだろうなぁ・・・と思ってました。
確か購入したのは夏だったかな。
むぎさんのママ。。


お久しぶりです~♪
ママもむぎさんも元気にしてますか??

やっぱりあれは気になった??
あたしも夏に見たけど 最近は見なくなった。。

っていうか 納豆食べれないから
あんまり売り場を見ないんだけど・・・笑












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
