ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月19日

梅雨明け。。

今日は午前中にパラパラと雨が降ってたけど 
午後からは 夏らしい青空になってました。。

気がつけば17日に梅雨明けしたらしい・・・
それにしては雨が降ってたなぁ。。

これからは暑さ対策をしっかりしとかないと!!
熱中症に注意しましょうって テレビでも言ってたし。。
あたし 汗をあんまりかかないから 
なんか最近 カラダに熱がこもってる気がする。。

体を動かして水分とって 代謝を良くしよう。。





二階の窓から 屋根にいるスズメを見てる夢。。
『ニャッ ニャッ ニャッ!!』って鳴くけど
なんて言ってるんだろう??



DSCF0958.jpg


DSCF0960.jpg


DSCF0961.jpg




今日は久しぶりに 虹を見ました。。

いつでも見られるものではないから
みつけることができたら とってもうれしい気分になれます


DSCF0967.jpg


DSCF0966.jpg



 

ほんと突然の梅雨明けでしたよね。
こちらは明けたと同時に晴れ日和が続いてます。
もうシャレにならんくらいの猛暑ですよ(;^_^A

とはいえまたいつゲリラ豪雨がくるか分かりませんからね!
気を付けましょう!!

夢ちゃん、ちょっと野生の本能が剥き出しに!?
スゴイ顔してますね( ´艸`)

虹きれいです(^o^)/
しゅんさん。。


こちらも 毎日溶けそうな暑さで
夏バテへ一直線な感じ・・・

夢の表情は いつものゴロゴロ夢とは
まったく違う感じですよね。。
しかも 鳴いてるところの写真だから
口が開きっぱなしだし・・・笑
 
虹を見るのは今年初かも。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
