ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年07月15日

痒い。。

最近 ちょっとカラダが疲れてるのか
服で擦れる部分に痒みが出現。。

袖の縫い目がある肩の部分とか・・・
襟周りの部分とか・・・
ちょっと重いカバンを持ったあとの手のひらとか・・・

以前 人工蕁麻疹でもらってた薬もなくなったので
仕事が休みの日に皮膚科受診したいと思います。。 







ココのソファーも 夢のお気に入りの場所。。
部屋の電気が消えてても 1人で寝てることも多いです。。 

DSCF0936.jpg

この猫じゃらし この前購入して久々に気に入ってくれたオモチャ。。 


DSCF0942.jpg

ラティスの格子から 外を見ようと必死に顔を覗かせるので
鼻の上が汚れてるね。。笑 


DSCF0945.jpg

集合したオテテとアンヨ。。 
あれ?
右のアンヨが集合に間に合ってない・・・
しかも ピンボケ・・・


DSCF0946.jpg

眠たくなると 鼻とか肉球のピンクが濃くなります。。

 
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
