ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月07日

七夕。。

今日は七夕でしたね。。
朝からずっと天気が良かったけど
なぜか夜になってパラパラと少し雨が降りました。。

でも 彦星と織姫は雲の上でちゃんと出会えてるのです





夢と母の負傷を心配していただき ありがとうございます。。
化膿することなく 2人(?)とも治癒に向かっています。。

今日はテラスで 太陽の光をカラダ中で満喫してる夢の写真です。。



DSCF0909.jpg

なんか歩いてるニャ~ 



DSCF0915.jpg

身だしなみは大切ニャ! ザ~リザリ。。 



DSCF0919.jpg

暑いから ちょっとだけ日に当たっとくニャ。。
 


DSCF0910.jpg

そろそろ お散歩行きたいニャ~~ 




なんて 思ってるかは分かりませんが
あれから散歩には行ってません。。

あのときのネコは ときどきウチの庭にきてるし
また後ろから 突然にとびかかってきても怖いし・・・

夢の声はあいかわらず 変なままで
いままで以上に べったりの甘えん坊になってます。。


 

お母様と夢くん怪我してたんだ
もう大丈夫?
でも背後から攻撃してくるなんて。
ケンカは真っ向勝負にゃ。
hiiちゃん。。

夢の怪我は かさぶたも取れて良くなったよ。。
母の怪我もだいぶ腫れがひいて 痛みも和らいだみたいです。。

背後から襲ってくるなんてね・・・
夢君の声は心配ですねぇ。
精神的なショックがあるのかな。
それとも、甘えたいのかな。

まだ噛んだニャンコが来てるならしばらくお散歩は
なしかな??
梅雨の時期だし夢君もきっと理解してくれるさ。

さて、七夕。
みきりんは産まれて初めて泥棒に遭遇。
一体この世の中はどうなってんのかしらね。

うさぎちゃんも気をつけてね!!
夢ちゃん、気持ち良さそ~(´0ノ`*)
ぜひ抱っこしたり撫でたりしたいっす♪

そうですねー。
今はまだ家の中でゆっくりしててもらう方が良いのかも。
またケンカでもされては困りますもんね(´・ω・`)

みるくもケンカのあと声がしゃがれる事がありましたよ。
時間が経てば元に戻ってたけど…。
夢ちゃんの声、ちょっと心配ですよね(ノ_-。)
みきりん。。


夢の声 だいぶ良くなってきましたよ。。
ときどき だみ声になってるけど・・・笑

あんまり外に出たがらないから 
まだお散歩はいいかなぁ~って思ってるとこ。。

泥棒に遭遇したんだ!?
あれって後から思い出しても怖いよね~
十分に戸締りしててね。。

 

しゅんさん。。


夢はこの時期でもモフモフ具合がすごくて
ヤワヤワで気持ちいいけど 暑そうです。。

今この時間は あたしの押入れで爆睡中。。
きっと 夕方まで寝てるんだろうな~~
 
みるくさんも 声がかれたことがあるんですね。。
そのうち戻るんだろうけど ちょっと心配です。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
