ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月05日

首輪。。

今日は雨はポツポツ降ったくらいでした。。
雨も今日はひと休みしたのかな??




夢は先日のケンカで 首の所も負傷していたため
首輪が当たっても痛くないようにと
母が柔らかい布で首輪を作ってました。。

かなりゆるく留まってますが 夢は嫌がることなく
お手製の首輪をつけています。。


DSCF0894.jpg


DSCF0897.jpg


DSCF0903.jpg


DSCF0904.jpg



今日はほっぺたのかさぶたが剥がれてました。。
順調に傷は治癒してます。。
でも まだ声は変。。

そして今日もネコが来て ラティス越しに
夢と威嚇しあってました・・・


 

夢君のケガもお母さんのケガもひどくないようで良かったねぇ。噛みついたニャンコは機嫌でも悪かったのかな??
あとは、夢君の声がもどりますように。
みきりん。。

みきりんコメント早いねぇ~
さっき更新したばかりなのに。。笑

2人(?)とも傷は良くなってきたよ。。
噛みついたネコ 最近どうも表情が険しいからね・・・
悪になっとるんやわ!
夢ちゃん、お母さん、大丈夫ですか?
びっくりしたでしょうね。夢ちゃん!
まさか、後ろからかかってくるとは、卑怯ね~
ケガは大丈夫?
それより、お母さんの傷の方が大変かも。
けっこう自分の家族のにゃんずに噛まれて
ケガする人多いもんね。
ほんとうに大変でした。
どうぞ、お大事にね~

でも、やっぱし、散歩はしたいもんね夢ちゃん。。。
あちゃー(≧д≦)
夢ちゃんもお母さんも大丈夫ですか!?
猫はケンカっ早いですからねー(-""-;
うちのクゥもそうでしたから。。
一方みるくもケンカは多かったけど、人を噛むことはなかったなー。
男の子の方がやっぱり気性が激しいのかな?

三枚目の写真の夢ちゃん、気持ち良さそう!!
それにしても、相手の猫やん…困り者ですねー(´・ω・`)
おっかぁさん。。

ご心配 おかけしました。。
夢の怪我は かさぶたも取れて
ほとんど治癒してます。。
母の手も 腫れがひいてきて良くなってます。。
化膿しなくてよかった・・・

あれから夢は散歩に行ってません。。
またネコが来たらと思うと ちょっと怖いです。。


しゅんさん。。

以前 クゥちゃんが他のネコと遭遇して
しゅんさんが怪我をしたことがありましたよね。。
あのとき何針か縫合してたような・・・

あんなときのネコって やっぱり野性の力なんでしょうね。。

相手のネコ 毎日うちの庭に現われてます・・・
困ったものです。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。