ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月05日

負傷。。

7月に入っても 梅雨の真っ最中で
突然に大雨が降ったり やんだりしてます。。

しかも気温が高くなったので ホントに蒸し暑い!!
そろそろ梅雨明けにはならないのだろうか・・・




先日 夢と母が負傷しました・・・

最近 近所の飼いネコ1匹がうちに来ては
テラスにいる夢と ラティス越しにケンカしてました。。

数日前に母と散歩してた夢は 外でそのネコと遭遇。。
しばらくは お互いに見てたようですが
そのあと夢は歩き出して散歩を再開。。

その瞬間 そのネコが後ろから夢の背中に跳びかかり噛みついたらしい・・・

母がそのネコをなんとか払いのけた瞬間に
興奮した夢が振り返り ネコを噛んだつもりが母の右手をガブリ・・・

一瞬だったらしいけど 夢は首の後ろや顔やオナカを負傷。。
幸い浅い傷で かさぶたになって治癒してきてます。。

一方 母の右手はかなり出血して腫れあがり内出血もしてました。。
翌日に病院へ行き 抗生物質をもらってこちらもなんとか改善傾向。。

夢はその時のショックからか 鳴き声が枯れた声だったり
いつもより高い声だったり なんか変な感じ。。

しばらく様子をみてみます。。
 



P1009302.jpg

ドライバーさんは 本日も休業らしい・・・


P1009304.jpg

曇りの日に 家の庭をちょっとお散歩。。


P1009303.jpg

もうケンカしないニャ・・・

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
