ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月28日

昨日は。。

今日は朝から晴れてて 先ほどから雨が降り始めました。。
天気予報では午後から雨だったけど 晴れの時間が長くてよかった。。
でも すごくムシムシして暑いのです。。
扇風機 フル稼働してます。。笑




昨日の出来事ですが・・・
昨日はあまりの暑さで目が覚めたら 外は晴れてました。。

そんななか 両親がちょっと暇そうに見えたので・・・笑
突然だったけど誘って出かけることに。。

高速を1時間半ほど走り 目的地の由布院へ到着。。
そこも天気が良くて ホントに蒸し暑かった。。
湯布院は想像どおり 途切れることなくヒトが多い・・・
まぁこの梅雨時期 日曜に晴れたらみんな出かけるよね。。

もちろん最初に行った場所は『猫屋敷』です。。
2階にいるネコに声をかけ ナデナデして
夢におもちゃを買いました。。

飲み物を飲みながら 外の椅子に座ってると
どこからともなく 黒ネコさん登場~!!

ちょっと左眼が悪いみたいだったけど
ノラさんにしては ガリガリと痩せてない。。
あちこちでゴハンもらってるのかな??


DSCF0889.jpg


DSCF0890.jpg

とても人懐っこい黒ネコさんでした。。




DSCF0779.jpg

外に出たがるけど 気温が高いと散歩はせずに
陰で涼むのが好きな夢。。 



DSCF0781.jpg

おもちゃなんか要らないのニャ!!
 
お土産に買ったまたたびのおもちゃ 見向きもしませんでした・・・涙

 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
