ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月25日

大雨。。

いま外は風が吹いて 大雨が降ってます。。
ホント梅雨真っ最中な感じですが 
昨日は雨が降らず 梅雨も休憩をしてたようです。。

そんな時を逃さず 美容室に行ってきました。。
この湿度であたしの癖っ毛が収拾がつかない状態に・・・涙

なので縮毛矯正でストレートにしてもらいました。。
久しぶりに自分の髪がストレートで ちょっと感動してます。。(笑) 

職場の人からは『幼くなった』と言われましたが・・・

でもあたしの中では すごくいい感じにまとまってます♪






DSCF0820.jpg

先月にみつけたカフェ。。
地元に帰ってきてから 雰囲気の良いカフェを探し中。。
ココは庭にハーブを植えてて なんかゆっくりできる空間。。



DSCF0816.jpg

飲み物も種類が多く お酢を使った
カラダによさそうな飲み物もたくさんありました。。



DSCF0822.jpg


DSCF0826.jpg

オヤツも美味しかったです♪




DSCF0761.jpg

『フニャ~~』
美味しいもの食べたら こんな顔になるのニャ!!

 
 

昨日から見事な雨ですねー(´・ω・`)
九州はかなり雨降ったみたいですけど、大丈夫でしたか?
早く梅雨明けてほしいなー!

カフェいいですね♪
雨の中カフェでまったりってのもたまには良さそう!
家の中にずっといたんじゃ気が滅入りますからね(;^_^A

夢ちゃんかわいすぎる!!
めっちゃ笑顔ですね( ´艸`)
しゅんさん。

九州では梅雨に入ってから
けっこう大雨が降っています。。
幸いにも ココは大雨による被害はないようです。。

でも今日は少し雨が降ったけど 
だいたい晴れてました。。
湿度が高く 気温も高く 過ごしにくい日でしたが・・・

ときには カフェで息抜きもいいですよね♪

夢はときどき おじいちゃんみたいな表情をしてます。。笑
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
