ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月22日

冷麺。。

今日はちょっとおでかけしてました。。 
夕方までは晴れてて お昼の気温は33℃と表示されてました。。

そんな暑い日に食べたくなるのが冷麺。。
そして 今日行ったお店で初めて食べたのが『別府冷麺』。。

そういえば・・・
地元に帰る前までは 別府に住んでたのに
冷麺は食べたことがなかったなぁ~~
確かに冷麺が有名だった気がするけど
『別府冷麺』って呼び名は聞いたことがなかったかも。。

でも今日食べた冷麺がおいしかったんで
他のお店のも食べてみたいと思ったのでした。。



DSCF0884.jpg

写真を撮る前に 麺とキムチを混ぜてしまった・・・
これでも いちおう食べる前の写真です。。



DSCF0888.jpg


DSCF0887.jpg

ピリ辛って書いてたけど 辛くなかった。。 
でも おいしかったのでペロリと食べあげた。。笑


 

ウサギさん!お久しぶり~
おっかあ、余計なことばかりするおばちゃんだから、
ちょっと忙しくして、やっとコメント書ける~って
言ってます。夢ちゃんの抜け毛(衣替え?)もすごい?
うちもすごーいことになってて、ブラッシングでは、
ボクとおっかあのバトルが始まるにゃ~
おっかあは、口の中にアンタの毛が入る~ゴホ!
って、言ってまーす!

それから、じゃがいもトマト!
うっそーって感じ~見たことないもんね~

別府も冷麺有名なのかな??
東北では、岩手だよね。有名!
食べた事あるけど、けっこううまい!!
喜多方は、冷やし中華かな。。
冷麺あることはあるけど、味はね。。。

とうとう梅雨に入りましたね。
こちらも毎日、うっとおしい蒸し暑さと
雨に、身体がついていきませ~ん!2人して。。。

ウサギさん、夢ちゃんも蒸し暑さに負けないように
まったりと過ごしてね~
おっかぁさん。。

こんにちは~
おっかぁさんは 忙しい毎日なんですね。。
梅雨入りして ジメジメ・ムシムシしてるから
体調を壊さないようにされてくださいね。。

しんちゃんも抜け毛がすごいんですね!
あたしもアレルギーでクシャミ連発しながら
ブラッシングをしてます。。笑

あのジャガイモの実 あたしも初めて見ました。。
両親も初めて見たようで『これ何?』状態でした。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
