ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月21日

モフモフ。。

梅雨入りして ジメジメ・ムシムシで
蒸し暑い日が続いてます。。

モフモフの毛皮を着てる夢は 
床の上でだらけてることが多くなりました。。

いまは 夢の衣替え(?)の時期で
毎日 抜け毛がすごいです。。
あたしも できるだけブラッシングしてて
そのたびにモッサリ取れます。。

それでも まだモフモフ状態の夢。。
早く衣替えが終わらないと 暑いよね・・・





DSCF0871.jpg

これなんだか分かる??
トマトじゃないよ。。



DSCF0872.jpg

ジャガイモになった実なんだよ!


DSCF0732.jpg

ジャガイモに トマトができたのニャ!?


DSCF0734.jpg

初めて見たのニャ!!

うんうん。。
あたしも初めて見た。。
きっとこれは食べれないよね??
食べれるのは土の中の いつものジャガイモだけだよね??謎


 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
