ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月16日

梅雨。。

いつのまにか梅雨に入ってました。。
今年はいつもよりも遅かったみたいですね。。

でも今日は 気持ち良く晴れました。。
水不足になっても困るけど ずーっと雨も嫌だな・・・

雨の日は 除湿機が大いに活躍してて
洗濯物を干してる部屋では すっごい水が溜まってました・・・
あんなに水が溜まってるのが 目に見えて分かると 
その水が部屋にこぼれてたのと同じことですか??
って 考えてしまう。。笑




いろんな人のブログでみかけて
あたしもついに 入手しました!

クロネコヤマトの段ボール箱!!笑


DSCF0879.jpg


荷物を入れるための段ボール箱だけど・・・
あたしはカッターを駆使して穴を開けていく。。笑


DSCF0881.jpg


なんとかテープを貼ってごまかした部分もあるけど
ようやく完成しました!!


DSCF0882.jpg


しかし・・・夢はあまり興味を示さず ときどき入ってるくらい。。
この車 ドライバーは不在のことが多いです。。。


あの営業所の人 この段ボール箱を
こんな風に利用されてるとは思ってないだろうな~


 

ジメジメっとした日が続いてますね(;^_^A
おかげで散歩に行くと嫌な汗をかいてしまいます!

それにしても、凝ったダンボールですねー!
こおいう遊び心は好きですね♪
でも夢ちゃんあまり活用してくれない?
ネコやんの良い遊び場になりそうなんだけどなー( ´艸`)
しゅんさん。。

ホント毎日ジメジメしてて
蒸し暑いですよね・・・

家では毎日除湿機が活躍してくれてます。。
やっぱり あるのとないのとでは大違いですね!

我が家の宅急便ドライバーは あいかわらず不在です。。笑
やっぱり暑いのかな??
床で伸びてることが多いです。。
 












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
