ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月08日

演奏会。。

先週の土曜日に 海上自衛隊佐世保音楽隊の演奏会があり
事前に休み希望を出して 聴きに行ってきました。。

以前も自衛隊の音楽隊の演奏会に行ったことがあります。。

いやいや。。。
やっぱりあの雰囲気 すごくカッコイイです♪

自分が学生の時に好きだった曲がプログラムに入ってて
『アフリカンシンフォニー』は 学生の時ホルン吹いてて
この曲はすごく自分の楽器が目立つから好きだった。。。笑

『A列車で行こう』『シング・シング・シング』はメドレーに入ってたし。。
アンコールで『星条旗よ永遠なれ』が始まったとき
あたしの顔はすっごくにやけていたと思われます。。笑

思わず翌日 サックスを久々に吹いてみた。。
また音楽教室に通おうかな。。






DSCF0866.jpg

テラスでくつろぐ夢。。


DSCF0867.jpg

なんか音がしたニャ!


DSCF0870.jpg

ラティス越しにサツキの花が見えます。。


DSCF0874.jpg

サツキの色がキレイだったので 外に出て写真撮影。。
背後から視線を感じて振り返ると・・・



DSCF0875.jpg

ボクをおいて どうして外に出てるのニャ!!怒

・・・このあとちゃんと お散歩に行きましたよ。。


DSCF0876.jpg

今年もカシワバアジサイが咲きました。。

 

何でも生演奏がやっぱり良いですよね♪
臨場感が半端じゃないです(`∀´)

夢ちゃんめっちゃくちゃ気持ち良さそう(´0ノ`*)
これからは梅雨の季節ですからね!
今のうちに思いっきり太陽を満喫しておかないと♪
しゅんさん。。

テラスはいい感じに日光浴ができていいみたいです。。

梅雨になると お散歩も出来ないし
テラスもジメジメしてくつろげないし
ホント 今のうちに満喫しとかないと。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
