ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年06月04日

ビビリ。。

6月に突入して あんまり雨は降ってないです。。
まだ梅雨に入ってないけど いつぐらいになるんだろう・・・

家にようやく除湿機を購入して 試し運転してみたら
晴れた日の1階の和室で けっこう水が溜まってた。。
いまの除湿機ってお手軽価格なものでも 
いろんな性能がついてるんですね~

今年の梅雨はジメジメから少し開放されそうです。。




DSCF0750.jpg

ビビリの夢は お昼のお散歩のときは慎重です。。


DSCF0751.jpg

家の敷地を出る前に周囲を確認。。


DSCF0754.jpg

路地に出る前に さらに周囲を確認。。
この時点で通行人や車などが来たら 家の敷地内まで走って退却。。笑
 



DSCF0735.jpg

でしでしでし。。
身だしなみは大事ニャ!



DSCF0736.jpg

あっ!郵便屋さんニャ!!

  

お散歩好きなのにビビリさんって。。
お散歩する子って強気まんまんの子ってイメージがあるけど。
でも楽しそうでいいね夢くん。
夢はお散歩するけど ホントに内弁慶な子。。
車のエンジン音や ヒト(特に男性)がいると逃げます。。

でもお散歩してる犬がいても動じません。。












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
