ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月28日

不思議なもの。。

今日もいいお天気で 休みのあたしには嬉しい日。。

昨日は美容室に行って 少しカットして来ました。。
昨年の9月にかけた デジタルパーマがまだ残ってって
スタッフの人から『それってまだデジパーマ?それとも癖毛?』
なんて 不思議がられたのでした・・・

次に行く時は そろそろ違う髪形にしたいなぁ~





DSCF0842.jpg

あれは なにぢちか!?


DSCF0846.jpg

『くじら』みたいぢちよ!!


DSCF0844.jpg

あれは『潜水艦』らしいよ~
あたしも初めて見た。。珍しいね~



DSCF0784.jpg

『潜水艦』って いったいなんなのニャ??


DSCF0785.jpg
 
それって 食べれるのかニャ??

・・・夢さん『潜水艦』は食べれません。。

 


 

最近良い天気が続いてますね♪

俺も明日髪を切りに行ってきます(・∀・)
今かなり伸びてて、正直鬱陶しいくらい(笑)
早くさっぱりしたい!!

そちらでは潜水艦は珍しいんですね。
こちらは呉に自衛隊の基地があるので良く見かけるんですよ~。
ココは海上自衛隊があるんですけど
普段はあまり通らない道なので気がつきませんでした。。
船はときどき見るんだけど。。

なんかあたしの想像する潜水艦と違ってたから
いままで見かけても 気がつかなかったのかも・・・笑

呉には自衛隊の基地があるんですね。。
そういえば 以前にテレビで観たことがあったかも。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
