ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年06月03日

梅雨。。

最近 九州南部が梅雨入りしたようです。。
こちらも曇りだったり雨が降ったりしてるので
もうすぐ梅雨入りするかなぁ??

雨の時期ってあんまり好きじゃないけど・・・
水不足にならないように降ってほしい。。



雨降りの夢はお散歩に行けません。。
でも『外に出たいニャ~~~!』と叫びます。。
玄関から抱っこして外を見せてあげて 
少しアタマを雨で濡らしたら・・・嫌がります。。笑

晴れた日はしっかりお散歩しようね♪



DSCF2328.jpg


DSCF2327.jpg



ブロックの幅に対して 夢の幅が大きすぎる・・・
あちこちがはみ出してますけど。。。。。


 

もうすぐ梅雨ですね~。
こちらも少しずつ雨の日が増えてきた気がします。
これからは食べ物の管理にはいつも以上に気をつけないといけなくなりますね。

夢ちゃんの目って印象的ですよね^^。
カワイイっす♪
うちのみるくも水嫌い~。
しゅんさん こんばんは。。

これからの時期 食中毒には注意しないとね!
夢のゴハンも気をつけないと。。

夢のオメメは本当にクルクル変わってます。。
見てるとおもしろい。。











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
