ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月20日

避暑地。。

ようやく雨もやんだけど 今日はどんより曇り空。。
昼から晴れ間とか出てくるのかな??
なんて今日は休みだから ちょっと期待しているところです。。






晴れた日に散歩してる夢の写真を撮りすぎたので
今日もそのときの様子を・・・笑


DSCF0771.jpg
葉っぱ クンクン。。


DSCF0772.jpg
食べられそうにないニャ。。
それはどくだみだから食べれないよ。。


DSCF0774.jpg
葉っぱの下に隠れてみるニャ。。
うん隠れてる・・・つもりだね。。笑


DSCF0777.jpg
今度は顔を隠したの??


DSCF0778.jpg
ウサギから隠れたのニャ!!


DSCF0783.jpg
気持ちいいのニャ~~



DSCF0741.jpg
カラーもたくさん咲いてます。。

 

夢ちゃんの散歩シリーズですね~
とてもいいお顔の夢ちゃんが、たくさん!
葉っぱのにおいをかぐ夢ちゃんの顔もステキ!
夢ちゃんにとって、気持ちのいい~お散歩ですね。
草のにおいって、にゃんずはけっこう好きかも。

お休みはゆっくりできましたか?
休みは夢に癒されて ゆっくり出来ました。。笑

家の中ではボケェ~っとしてる夢も
外では警戒心を持ってるので 表情も時々険しい(?)感じです。。

草はホントに好きみたいで とりあえずクンクンしてますね。。笑 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
