ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月18日

お散歩。。

今日は昼前からパラパラと雨が降り始め
今の時間は本格的に降っています。。

そんなスッキリしない天気の昼間に
夢のシャンプーをしました

最近 夢の毛並みがパサついてきたのを
あたしも母も気になっていたので・・・

夢は溜めたお湯に足をつけるのは嫌がるけど
シャワーは大丈夫なので助かります。。
特にあごの部分にシャワーがかかると
気持ちよさそうに目を閉じます。。笑

シャンプー&ブラッシングで 抜け毛もだいぶ取れました。。
まだまだオナカは モフモフの毛並みですが・・・

手触りが良くなりました




今回はお散歩する夢の画像。。
草花が多くて庭がプチジャングルみたい・・・笑


DSCF0738.jpg


DSCF0744.jpg


DSCF0747.jpg


DSCF0749.jpg


ビビリ王の夢は 車や人が通る時間帯の散歩は
たいてい庭の中をウロチョロしてます。。
そして疲れたら もみじの下で休憩。。

DSCF0759.jpg


ここ数日 母が草むしりをして
プチジャングルもスッキリしました。。笑














管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
