ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月06日

5月5日。。

ちょっと遅れてしまったけど
5月5日は 夢の推定誕生日でした

ちょっとしたオヤツとオモチャをプレゼント
夢に見せたときは オモチャで少し遊んでましたが
買ってきたオモチャは その場で遊んで
その後は見向きもしないことが多い・・・

オヤツは食べてくれました♪



2010 ゆめ

これからも 元気に過ごしてほしいです。。



 

夢ちゃん!6歳、おめでとにゃ~(*^_^*)
夢ちゃんも推定だね。。。ボクも6月6日って、
ぞろ目の日が推定誕生日だもんね~
でも、ウサギさんたち家族に会えて、ほんとうに良かったね。(^_^)v
これからも、元気で、イケメンな姿を見せてね~
会津からお祝いだじょー
夢く~ん!
誕生日 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

一日遅れで、m(o・ω・o)mゴメンヨ

いつ見ても、きりっとしてるなぁ~
そろそろ、お嫁さんは?(笑)
イケメンだし・・・引く手数多の彼女が
くるのでは? (o^v^o)

お誕生日おめでとう。遅くなってごめんにゃ~
素敵な6歳を過ごしてね。
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

おっかぁさん。。

しんちゃんも もうすぐ推定お誕生日だね♪
夢は6歳でも まだまだ甘えん坊です。。
会津からのお祝いありがと~♪


ヒロさん。。

お祝いありがとうございます♪
夢はみんなの愛情を独り占めしたいから
お嫁さんはいらないそうです。。笑


hiiちゃん。。

6歳になっても 甘えん坊でいくそうです。。笑
もう少し落ち着きがあってもいいのに・・・
お祝いありがとね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
