ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月04日

連休。。

あっというまに連休は明日で最終日ですね。。
4月の連日の雨はどこへやら。。
行楽日和のお天気で どこもにぎわったのかな??

あたしは連休ほぼ仕事で 明日が休みです。。
お天気は明日から下り坂らしいけど・・・





天気が良かったので 夢も毎日お散歩。。
周囲に人をみつけると ビビリの夢は家に走って帰るので
家の敷地内をウロチョロ。。
それでも草むらで虫をみつけたりして遊んでます。。

今日はテラスで過ごす夢の画像。。


DSCF0791.jpg


DSCF0794.jpg

重なったオテテを見てると 気がついた!!


DSCF0795.jpg

このオテテ 白い部分がハートに見えない!?


DSCF0786.jpg


母の日にプレゼントしたクレマチス。。
今年も咲きました♪

 
 

連休も今日で終わりですね。
俺は普通に仕事でしたが。。(笑)
ウサギさんも仕事お疲れさまでした(・∀・)

夢ちゃん気持ち良さそう!
見てるこっちが癒されますよ~(^o^)/
肉球がめっちゃかわいいです^^
しゅんさん。。

最近 急に気温が上がって 
夢のカラダも 暑さで伸びてます。。笑

肉球は毎日のお散歩で ちょっと汚れつつある。。
やっぱり拭くだけじゃね・・・
そろそろ お風呂に入れないと。。

連休もお仕事 お疲れさまです。。
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
