ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2010年04月24日

久々に。。

今日はようやく晴れた~ 
適度に風もあって 洗濯物の乾きもよかった。。
そしてあたしは昨日から3連休中なのです。。

といっても 昨日は夜に研修があり
今日は行事の準備で 夕方まで職場で過ごし
明日は行事当日です・・・

まったく嬉しくない連休・・・

まぁ この行事が終わったら楽になると思うし。。
もう少し 頑張ります。。




今日は昼間に 母と散歩したらしい夢。。
夕方はあたしと少しお散歩に。。

でも家を出たら 外ニャンコに遭遇。。
オスニャンコには フンフンと鼻を鳴らして
毛を膨らませて 威嚇モード全開!!

メスニャンコには 威嚇はしなかったけど
追いかけそうな勢いだったので
抱えて強制帰宅!!笑

ニャンコを見ると 夢はすぐ飛びかかろうとするので
みんな逃げて行きます・・・
よって お友達ニャンコはいません

ご近所にはニャンコが集まる家があって
みんなが仲良くしてるのになぁ~~
 




今日の夢。。
あたしの携帯 画像悪いです。。


P1009272.jpg


P1009271.jpg


P1009270.jpg

あははは♪夢たんったら頼もしいのね!
ウサギちゃんもお父さんもお母さんもいるし
夢たん的にはお友達なんていらないのかもね

ちゃーもすぐ他の子に威嚇するからさ~
やっぱお友達ニャンコいないよ~

見てる側からすると、なんとなくお友達作ってあげたいっておもっちゃうけどね
ここしゃん。。

まだ夢が小さかった頃 脱走したときは
裏の家のニャンコの後ろを追いかけて歩いてたのにな。。
そのニャンコがいなくなってからは
そんなこともなくなったなぁ。。

ちゃーくんもそうなんだ!
でも ぽーたんと仲良くしててお兄ちゃんだね♪
 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
