ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年04月19日

雨。。

週末は晴れてたのに あたしは仕事。。
今日は朝から雨なのに あたしは休み・・・

なんか かなりついてない気がする。。

っていうかさ・・・ 
最近雨ばっかりで 気温も低く感じるし
なんか春!って実感がないまま 初夏に突入しそうな感じ。。






これは4月はじめに行ったお店。。

DSCF0654.jpg


DSCF0658.jpg


DSCF0659.jpg

このピザ 美味しかった~♪
また行きたいと密かに思ってるとこ。。笑



DSCF0631.jpg

早く こんな晴れた日が来たらいいなぁ~~

 

おはようにゃ~
うさぎさん!そちらも変な天気ですね。
こちらもこのままだといろんな作物が成長できるのか?
って、農家の友人が嘆いてたーっておっかあが言ってます。冷夏になったら死活問題です。。。

桜、咲き始めましたよ!
まだ、ちらほらだけど。。。
今年は、ちょっと遅い!というより、2、3日前は雪だし、それも積もる程の雪でした。
おっかあが戻ってきてからこんな天候初めてです。ほんとうに異常気象です。
今日も、風が強く、暖かくならないよ~
早く、ゆめちゃんみたいに、あっかそうな日向ぼっこをしたいでーす!

それに、おいしそうなスパとピザね~♪
こちらには、おいしいお店がないので、
時々、とっても食べたくなるイタリアンだなあ。。。
ほんとに、降ったり止んだり嫌な天気ですね~。
さっきも急な夕立でビックリしました。
ただ土日は晴れるようなので、
どこかに出かけたいと思ってます♪

あー!美味しそう!
ピザとか長い事食べてないなぁ。
久しぶりに美味しく頂きたいです^^
なかなか近場にイタリアンのお店ってないんですよね~。

夢ちゃんも太陽が恋しいでしょうね~(´∀`)
うちのココアも昨日は散歩行けなくて、ストレスが溜まってたみたいです。
今日の散歩はめちゃくちゃはしゃいでましたから(笑)
おっかぁさん。。

そちらは桜と雪ですか。。
こちらでは見ることのできない 不思議な光景でしょうね~~
もうそろそろ 雪は終わってもいいよね!?

野菜が高騰しててホント困ります。。
母が家庭菜園に力を入れてるのも良く分かる。。笑

このお店は 地元で新しく発見したトコです。。
まだまだ知らないところがありそう。。





しゅんさん。。

ホント天気が悪くて困ります。。
あんなに雨が続くと 梅雨になった気分でした。。
今日は晴れててよかった♪

夢もようやく晴れて 嬉しそうにテラスで過ごしてます。。

ココアさんもお散歩できないと つまんないよね~~











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
