ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年04月07日

新年度。。

新年度になって初めての更新・・・
おさぼりモードに突入してしまっててスミマセン。。

夢もあたしも元気です♪

というのも いまの職場に就職してちょうど1年が経ち
新年度から4つの委員会に入ることになりました。。
(勝手に決まってたんだけど・・・)

委員会の話し合いとか 宿題とかなにかしら忙しい。。
休みの日も委員会の話し合いに出て行く・・・

ホント この時期は忙しい。。
更新がさらに滞ってしまう可能性もありますが
元気にしてますので ご安心くださいませ。。




DSCF0636.jpg


DSCF0637.jpg


DSCF0638.jpg


DSCF0639.jpg


暖かくなったので 時間がある時は 
のんびりと 夢さんの散歩をしてます♪
あたしにとっては 癒しの時間ですね。。


 

ウサギさん!お仕事ご苦労様。
そちらは、もう葉桜ですか?~
こちらは、まだ蕾、少し~ふくらんだかな?

おっかあは、花粉症、全開モードです。
マスクがないと、鼻水がダーっと落ちてきます(^_^;)
パートの仕事で、外で子どもたちと遊ぶので、
けっこう苦しんでいます。
去年から、その兆候はありましたが、こんなにひどく
なるとは思いませんでした。
ウサギさんは大丈夫?

夢ちゃんの、アップ、
イケメンにゃんこだよね~
いいお顔でーす(^_^)v
お仕事いつもお疲れ様です!
体調崩されないように頑張ってくださいねヽ(´▽`)

夢ちゃんもやっぱり太陽の下が気持ちいいみたいですね♪
今の季節は動物にとって癒しのシーズンなのかも。
目がパッチリ開いてて、気持ち良さそうです^^
4月は、新入社員を迎え教育やらなんやかやで
忙しいですね。

この忙しさが仕事だといいのですが・・・
仕事の方は、ヒマヒマ星人が居座っています(笑)

うさぎさんは、仕事の方での忙しさで羨ましいです。
もう、満開の桜も散り、葉桜が目立つように
なりました。
桜前線は東北の方に行っちゃってますね

夢ちゃん・・・相変わらず凛々しい顔してますね。
保護者に似てるのかな?(笑)
おっかぁさん。。

桜前線はそちらに到着しましたか??
こちらは道路が桜色になっています。。

花粉症 ホント大変そうですよね・・・
あたしはまだ大丈夫ですが 周りにはけっこういます。。



しゅんさん。。

仕事なんとか頑張ってます。。笑

この季節 夢も散歩に行きたくてそわそわしてます。。
暑くなって テラスで伸びてたり。。
そうかと思えば 寒くて丸くなってたり。。笑
やっぱり活動の季節ですね。。



ヒロさん。。

仕事も新人教育も忙しいですね。。
いいことなんでしょうけど・・・
やっぱり大変。。

あたしと夢は顔が丸いところが似てるかな??笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
