ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月29日

バトン!

さっきニャンコ友達のブログ巡りをしてました。。
ここほれにゃさんのトコでバトンの記事を見てたら
最後にあたしの名前が・・・

なんと初めてバトンがまわって来たよ~~
項目がたくさんあるので 頑張って答えてみよう♪




【ルール】

☆回された人は3日以内に書かないと 罰ゲームは1週間ツンデレブログを書く
☆回せるのは5人
☆ずっと仲良くしたい5人に回す
☆バトンのルールは勝手に変えない
☆自分にバトンが来たら必ず〇〇さんから回ってきましたと書く
☆バトンをアメンバー限定しないで全員に公開する
(mixiの場合は全体に公開?)

【スタート】

1.ペンネームの由来は? 本名混じってる?

 ネコの次にウサギが好きだから。。
 本名は混じってないなぁ~

2.ブログを始めてどのくらい?

 夢が来てからHPを作ったから 5年くらい経ちました。。
 ココのブログは ちょうど3年。。

3.旧ペンネームってある?

 最初からウサギ。。 

4.旧ペンネームのある人は教えて
 
 ・・・ない。。

5.好きな人はいる?

 いますよ

6.三角関係になった事ある?

夢をめぐって母とあたしの三角関係!?

7.兄姉弟妹はいる?

 2コ下の妹がいます。。ただいま生後5ヶ月のツインズのママ

8.好きなお笑い芸人は?

 あたしお笑い番組ってほとんど見ないんだよなぁ~
 よくテレビで観るのは タカ&トシ。。

9.好きな俳優さんは?

 佐々木蔵之介さん。。
 あたしが見るドラマによくでてるから。。  

10.好きな女優さんは?

 まねきねこダック~♪の 宮崎あおいさん。。

11.ジャニーズで好きなグループは?

 何でもできるTOKIOかな。。DASH村が好き。。笑

12.愛読雑誌、漫画も含めて

 猫びよりときどき買ってる。。

13.好きな小説は?

 推理小説が好き。。
 アガサクリスティとか 三毛猫ホームズも。。

4.好きな漫画は?

 チーズスイートホーム 夢に似てるから。。
 漫画とアニメって違うんだ~

15.好きなアニメは?  
 
 ジブリはココでいいのかな?
 『天空の城 ラピュタ』
 それとも映画??

16.好きな映画は?

 アメリ・・・主人公に行動が似てるらしい・・・
 
17.好きな二次元男子は?

 二次元男子って実在しない人?漫画とかの登場人物?
 のだめカンタービレの千秋先輩かな。。
 

18.あなたにとって名台詞は?

 名台詞?なんだろ~
 『やれば出来る!』かな。。
 いつも自分にいい聞かせてる。。



ブログ友達少なくて バトン渡す人がいないので・・・
あたしはアンカーってことで ココで終了。。
考えるの意外と難しかったけど 楽しかった。。


 

ブログ受け取ってくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
勝手に選んじゃったからお知らせにこなくっちゃって思ったら早速うけとってくれたのね~~
時間かかったでしょ?ありがとね~
けっこうあたいも時間かかっちゃった~
そうそう、あたいもマンガとアニメって違うんだって初めて知ったし、二次元男子の意味わかんなくて調べちゃったよヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ちーってほんと夢たんに似てるよね~~~♪
明日は(ってか明けて今日)ぽーの5歳の誕生日!夢たんもぽーすけもなんかあっという間に大きくなるよね~~~
ゆっくりゆっくり大きくなってずーーーーーっと元気で一緒にいて欲しいね♪
ここしゃん。。

ぽーたん お誕生日オメデト♪
遅れちゃったけど さきほどカードをお届けいたしました。。

ホント大きくなるのは早いけど 
精神年齢はずっと変わらない気がしてしまう。。笑

これからも元気に一緒に過ごしていこう♪











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
