ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日



2007年05月30日

黄砂の影響。。

この前の日曜は黄砂で視界が悪かった。。
車が白く汚れるし カラダにも悪いんじゃない!?
な~んて思ってた。。

実は日曜の夜から目が痒くて充血してたんだ。。
今週は月曜に使い捨てコンタクトの注文に行って
火曜に受け取りに行ったんだけど・・・
ついでに診察してもらったら『アレルギー性結膜炎』だった。。
点眼薬2種類を1日4回の処方。。

ホント目が痒くて充血もして 仕事中は大変!!
早く良くなるといいなぁ~~~


っていうか・・・これも黄砂の影響なんやろうか??
きっとそうに違いない!って勝手に思ってるけど。。




DSCF1815.jpg



DSCF1816.jpg












管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
