ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月28日

筋肉痛。。

前回とその前のタイトルが同じでしたね・・・
書いてたときに気がつかなかった。。
まぎらわしいけど このままにしときます。。
ちなみに 周囲の桜は満開を迎えてます。。
早いところでは 下の方から葉桜へと
変わりつつあります。。




昨日は久々にバドミントンしました。。
それで今回のタイトルになったわけです。。笑
今日のお昼まではへっちゃらだったのに
お昼過ぎてから徐々に右腕が痛くなり
この時間では上半身全体が痛い・・・
日頃の運動不足を ホント痛感してます  



ウチの庭の小さな桜もちゃんと咲いてました。。

P1009251.jpg


P1009250.jpg


今年もなんとか見ることができた『つくし』。。
この時期のはちょっと出遅れたのかな?


P1009247.jpg

夢さんがあたしの手枕で珍しく寝てたので
思わず携帯で写真撮りました。。
カーテン閉まってって暗いので見にくいですが・・・
実際のところ 手首を枕にしてるので
あたしの手首は 変な向きに固定されてます・・・


P1009252.jpg


P1009253.jpg


P1009256.jpg

 
 

こんにちわ~(o^v^o)

バドミントンでの筋肉痛はいかがですか?
バドミントンをする場合は、必ず準備運動が
必要ですよ。
特に、アキレス腱をしっかり伸ばしておくこと。
でないと、ちょっとしたことで断裂しますから・・・
(経験者語る 笑 )

ウサギさん地方は、「つくし」を採ったら
料理して食べてる?
家では、煮て「たまご閉じ」にしています(笑)

夢くん・・・手枕で気持ち良さそうに
眠ってますね~♪
桜、キレイに咲いてますね(*^ー^)ノ
こちらはまだ微妙な感じで。。
今日は風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。
早く暖かくならないかなー。

バドミントンお疲れ様でした^^
俺は中学の時にやったのが最後ですね(笑)
今やっても身体が動かないだろうな~( ̄ー ̄;

夢ちゃんかわいいです!
手首を枕にするなんて、愛らしいなぁヽ(´▽`)
気持ち良さそ~♪
ヒロさん。。

筋肉痛は1日で良くなりました。。
準備体操 次からしっかりします。。

つくしは 佃煮にして食べるって聞いたことがありますが
実際には食べたことはありません。。
最近は身近な場所で つくしを見かけないので
食べるだけ収穫は無理ですね。。



しゅんさん。。

こちらの桜はほぼ満開の状態で 
たぶん次の週末には散りはじめるんじゃないかなぁ。。
気温はこちらも寒かったりしてます。。

バドミントンは スタッフのお子さんも来て
一緒にわきあいあいとしてます。。
なので空振りしても気にしない。。笑











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
