ウサギのひなたぼっこ

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月23日

桜。。

この前の日曜に吹奏楽の演奏会を聴きに行きました。。
ここら地域の 中学・高校・一般の団体が共演するものです。。
あたしも学生の頃 この演奏会に出てました。。

こっちに戻ってきて サックスもまったく吹いてないし・・・
でもこういう場に行くと 自分も演奏したくなりますね♪

いまの職場に就職してもうすぐ1年になるし 
仕事にもだいぶ慣れてきたし
そろそろ音楽教室を探してみようかなぁ~




日曜は天気が良く わりと暖かかったので
桜も花もだいぶ咲いてました。。


DSCF0662.jpg


DSCF0663.jpg


DSCF0668.jpg


DSCF0646.jpg

 
夢もテラスでひなたぼっこ。。
背中に強風で舞ってきた黄砂をつけてましたが・・・

 

わぁ~!素晴らしい画像ですね~
澄み切った青空を背景に、咲き始めた桜

うさぎさんのデジカメ歴はどのくらい?
構図も凄くいいですね♪
引き込まれそうです(笑)

夢くん・・・気持ちよさそうに
日向ぼっこしてますにゃお~♪
いや~咲きましたね~(*^_^*)
いいなあ。。。やはり、そちらは早いですね~
こちらは、今日は寒い!雪でした。
積もらなかったけど、みぞれで雨になったからね~
日本列島広いね~
夢ちゃんもいい気持ち~そうだね。。。
ほんとうにうらやましいーです!
ヒロさん。。

デジカメ歴はそんなにないです。。笑
あたしが撮るのは ほとんどが夢で
あとは花とか ユキ&テツとか限られたものだけです。。
だから人物の撮影は苦手ですね。。



おっかぁさん。。

こちらの桜は満開に近い状態です。。
今週末には見頃を迎えそうですよ♪
って そちらはまだまだ寒いんですね。。
早くそちらにも桜前線が到達しますように・・・

 











管理者宛の投稿

プロフィール

ウサギ

Author:ウサギ
我が家のニャンコの
夢(♂)が大好き♪

夢が一番カワイイと
親バカぶりを発揮してます。。

リンクにある『ウサギの散歩道』が
ホームページになります。。

動画やアルバムなどは 
そちらからどうぞ。。

趣味でアルトサックス吹いてます♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
寄り道してくれたヒト♪

リンク
ブロとも申請フォーム
いろいろ。

ブログ内検索

 
